Entries from 2018-06-24 to 1 day

謎めいた生命体の毛を剃ってみたら。。

米国フロリダ州オビエドをドライブしていた若い夫婦が道端におもむろにするように全身が毛で覆われた謎の生物体を発見した。 よく見ると犬....多分何年間も放置されていたようだが、全身が毛で覆われたその犬は匂いもひどく出て、体全体にノミがいるかひどく…

人工衛星もなく地球が丸いということを証明する5つの方法

米国のラッパーB.o.Bは数年前から"地球は、実は平らなことじゃない?"と平らな地区と言って全世界を驚愕させた。 天文学とNASAの研究員らが、その考えは間違っていることをツイッターなどを通じて親切に説明したが、彼はちっとも聞かなかった。 さらに、クラ…

高い家賃のために管のような狭い空間に住む香港の人たち!

省エネに向けて1.65m2の住宅に住む香港の人たち サイモン・ウォング(Simon Wong)は、昨20年間どうすれば、最低限の空間で生きるかを悩んできた。 彼はより小さいこと、もっと少ないお金、そして写真を見ればわかるとおり、かなり狭い空間で生きている。 61歳…

睡眠不足が発端となって起きた5つの世界的な大惨事

睡眠不足は韓国生活に様々な影響を及ぼす。今回はそのうち睡眠不足によって起きた大惨事を紹介する。自分の生命だけでなく、他人の生命さえも奪ってしまった残念な事件、事故だ。 1. 宇宙往復船"チャレンジャー号"事故 1986年1月28日、米航空宇宙局(NASA)の…

ドローンが計算台まで製品を持ってきているウォルマートの未来のスーパー

米国の大手スーパー"ウォルマート"が、ジョムネウル飛行しながら、レジの前までの製品を持ってきているドローンの特許を出願したという。 -ドローンは顧客の買い物の経験を大きく向上させる すでに在庫管理にドローンを導入しているウォルマートは、自動運転…