Entries from 2018-08-28 to 1 day

米空軍が保有したパワフルな戦闘機

米空軍は、すべての任務に対応するため、様々な航空機を保有している。 しかし、最も特徴的なものは、戦闘機、多様な任務に対応する。 F-15が登場したのは、1970年代序盤。最先端の技術的な問題もあるが、)F-35は過去数年間、運営を開始した。 これまで米空…

特異な米海軍特殊部隊の秘密兵器

強大な肉体と強靭な精神を持った初めのエリート集団、特殊部隊に関連された情報はインターネットに広がっているが、最近公開された米海軍特殊部隊の秘密兵器の映像が注目を受けている。 スポンサードリンク // 水上飛行する輸送機で力強く下降する2つの小型…

月の"ほこり"を絶対に避けなければならない理由

アポロ計画で、人類が月に降りる瞬間を映像で見た人なら、宇宙飛行士の足が月の地表面に踏み出した時"ほこり"がこれは姿を見ることができる。 表から見れば何なにもない埃にみえるが、最近の研究で、月のほこりは、地球とは全く違う姿に人体細胞のDNAレベル…

インターネットショッピングはいつ? 最も多かったのは"業務中"

モバイル端末を使用してインターねショッピングする人はますます増加している。 つまり、他の仕事をしながらショッピングを楽しむ消費者が増えているということだ。 それなら、具体的に何をしながらショッピングをする人が多いのか? スポンサードリンク // …

ピンテック次にはフードテックが来ると確信する理由10つ

金融(ピンテク)、教育(エデュテク)、農業(アグテク)、宇宙(スペーステク)....人工知能をはじめとする急速な技術の発展はソフトウェアだけでなく、既存のすべての産業を飲み込むとしている。 それでは、次の変革の波にさらされることにはいったいどんな産業な…

完璧な人形に短所を追加してくれる美人アーティスト

"美の基準"は一つではない。。。そうとはいえ、インスタグラムで加工された写真とバビー人形を見ていると、美しさの情話は一つだったのではないかと不安になってしまうのも事実だ。 スポンサードリンク // ウクライナ・キエフに居住するOlga Kamenetskayaさ…

使うほど利得??? 中国AIスピーカーの独特のアイディア!!

人工知能とブロックチェーンを結合したサービス構想が次々に発表されている中、中国では、家庭用AIスピーカーとは、ハードウェアまで結合したサービスが次々と発売されている。 スポンサードリンク // 中国チーターモバイルは最近、"AI BlockChainプロジェク…

米国エレベーター"閉"ボタンを押してもほとんど動作しない理由

エレベーターに乗る時、私一人ば閉ボタンを押して早く戸を閉めようとする。 ほとんどの人たちはそうであろう。 一人で乗っていたが、他の人がないことが確認されれば、早く押してしまいがちだった"閉(close)"ボタンだが、米国のエレベーターの"閉"ボタンのほ…

AT車両のタコメーターはなぜ付いているか?

機能という意味では必要ない装備。 エンジン式回転計は、変速するさい、エンジン回転数を確認することにある。 したがって、運転者が自ら変速しない自動変速機(AT)の自動車には必要ない機器である。 スポンサードリンク // エンジンは、回転と一緒にトークと…

ギアをPに入れたままの車を牽引するとこういうことになる。

車を牽引するとき、ギアをニュートラルとして車輪が動く状態で置かなければならない。 海外で起きたことなのに...自動車を牽引するとき、ミスでギアをP(駐車)モードでまた長距離を走ってしまった人がいるという。 スポンサードリンク // その結果、あること…

洪水の中で突進するランボルギーニの威厳

全体高さ約1.1m、V10エンジンを搭載、あるイタリアスーパーカー"ランボルギーニ・ガヤルド"が洪水で水浸しになった道路に勇敢に挑戦している動画だ。 とにかく全高が低いランボルギーニ、ほとんど水の中で進められている姿に驚きを誘う。 スポンサードリンク…

有名になったナイジェリアの美少女

"世界一の美少女"とすると、ロシアのクリスティーナ・ピメノパとアナスタシアクニャジェや量を思い浮かべる人も多いはずだ。 スポンサードリンク // 二人とも天使のような美少女だが、ここ最近、インスタグラムで注目されているのは、ナイジェリア出身のアリ…

あなたを経済的に豊かにする10つの習慣

ウォーレン・バフェットは世界で最も裕福な人の1人だ。 一攫千金を狙わず、貯蓄と投資を続けてきたからだ。 よい習慣を心に留めておけば誰でもお金を稼ぐことができる。 あなたもすでにその道を歩んでいるのかもしれない。 経済的に金持ちになることができる…

北極トナカイの群れの不可思議した行動

動物の集団行動には、人間は理解できない不可思議したことがあるが、最近、ロシアコラ半島で目撃された不思議な現象が話題になっている。 事実これは、ミステリーサークル風はじゃないか、そのままぐるぐる回っているトナカイの無理だということだ。 目の平…

先史時代のレヴィアタンランキング5

先史時代、海で巨大な海洋生物たちがその時代を謳歌していた。 その後、地球に氷河期が訪れて大多数の先史時代の動物たちは絶滅していった。 5. ドンクルリオステウス(Dunkleosteus) スポンサードリンク // ドンクルリオステウスは約9mの戦車とのような固い…