Entries from 2021-04-14 to 1 day

(韓国の反応) 中国「海洋は日本のゴミ箱ではない」 連日直撃弾。

スポンサードリンク // 中国が福島原発の汚染水海洋放流を決定した日本政府を2日目に強く批判し、日本が独断で汚染水を放流してはならないと要求した。彼は韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が日本の汚染水放流の決定について"国際海洋法裁判所提訴を検討…

(海外反応) 日本メディア「韓国·フランス·カナダなど、福島より三重水素を捨てる」

スポンサードリンク // 日本の新聞が政府の福島第1原子力発電所汚染水海洋放流決定を伝え、外国の原子力施設から三重水素が含まれた廃棄物を排出している現状を紹介し、'乗り換え'に乗り出した。読売新聞は、政府専門家会議の資料などを引用し、世界最大級の…

(海外の反応) 日本新聞「韓国の月城原発も三重水素排出」

スポンサードリンク // 日本の新聞は14日、政府の福島第1原子力発電所の汚染水海洋放流決定を伝え、外国の原子力施設で三重水素が含まれた廃棄物を排出する現況を報じた。読売新聞は、政府専門家会議の資料などを引用し、世界最大級のカナダ·ブルース原発の…

(海外反応) 「書道誌、悪口を言って犬豚のように無視」学暴疑惑の中で「スタッフのいじめ」論争が起きるのは必至。

スポンサードリンク // 俳優ソ·イェジがかつて恋人だったキム·ジョンヒョンを「ガスライティング」した疑惑や、今年初めに起こった学校暴力疑惑まで浮上し、論議の中心に立つ中、撮影現場でスタッフに暴行を働いたという疑惑が提起され、波紋が広がっている…

(海外の反応) 日本の汚染水放出、韓日関係悪化の決定的な「雷管」になるか

スポンサードリンク // 福島第1原発汚染水を薄めて海に流してしまうという日本政府の13日決定について文在寅(ムン・ジェイン)大統領が"国際海洋法裁判所に提訴する方策を積極的に検討せよ"と強く対抗し、韓日関係の硬直が避けられなくなった。日本の汚染水放…

(海外反応) 文大統領「日本の汚染水放流、国際海洋法裁判所への提訴を検討」(総合)

スポンサードリンク // 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日アイボシ)駐韓日本大使に会い、日本政府の福島原発汚染水の海へ放流の決定に対する憂慮を伝えた。文大統領はこの日午前、青瓦台内部会議で「日本の原発汚染水海洋放流決定と関連し、国際海洋法裁判…

(海外の反応) 「ソ·イェジに子どもたちの前で殴られて…」「金正鉉操縦説」の中の「学爆」疑惑が水面上に

スポンサードリンク // 俳優ソ·イェジがかつて恋人だったキム·ジョンヒョンを「ガスライティング」した疑惑が浮上する中、今年初めに起こった学校暴力疑惑まで浮上し、波紋が広がっている。また、ソ·イェジの整形問題については、「中学校3年生の冬休みが終…

(海外反応) ソ·イェジスタッフが暴力暴露 「双欲で犬豚のように無視」

スポンサードリンク // 俳優書道誌に対する暴露が相次いでいる。過去の恋人キム·ジョンヒョン操縦説や学校暴力、学歴偽造疑惑に説明するやいなや、スタッフが甲質を暴露した。14日午前、あるオンラインコミュニティに「俳優書道誌の性格暴露のように働いたス…

(韓国の反応) 原発:韓国が汚染水問題を批判すべき日本、米IAEA支持を取り付けた

スポンサードリンク // 日本政府は13日、東京電力福島第1原子力発電所に保管している汚染水を海洋に放出することを正式に決定した。これと関連して、当初、政府が福島問題を科学的にアプローチするよりも、日本に対する政治的対応カードとして活用しようとし…

(韓国反応) 日本の汚染水、緻密な2年間計画IAEAが味方につけた

スポンサードリンク // 日本政府が13日、福島第1原発事故後に発生した汚染水を海に排出することを公式に決定した。しかし、日本の汚染水放流に対して韓国国民が受け入れられる客観的な条件と基準が何なのか、政府も明確に説明していない。イ·ウォンドク国民…

(韓国反応) 日本政府「韓中原発も三重水素廃棄物放流」。なぜ危険なのか[イシューピック]

スポンサードリンク // 日本政府が、2011年の地震で発生した福島第1原子力発電所の汚染水に対する海洋放流を決定した。オム·ジェシク原子力安全委員会委員長は最近の国政監査で「福島汚染水は処理された水にもセシウムなどが含まれて70%以上汚染された状態」…

(韓国反応) 米国が汚染水の放出を決定 韓国、日本の外交力にやられた。

スポンサードリンク // 日本の福島第1原子力発電所から発生する放射能汚染水が、結局、海に流れ込むことになった。政府は同日、日本の閣議決定が出るやいなや、政府ソウル庁舎で具允喆(ク·ユンチョル)国務調整室長主宰で、外交部、海洋水産部、原子力安全…

(海外反応) 日本の汚染水放流に肩を持つ米国●こじれた韓日関係

スポンサードリンク // 日本政府の一方的な福島原発汚染水の海洋放流決定で、ただでさえ厳しい韓日関係がさらに悪化する見通しだ。政府は13日、緊急関係省庁次官会議を開き、日本の汚染水放流決定に「強い遺憾」を表明し、「絶対に容認できない措置」と批判…