(海外反応) 「半導体生産の核心だが、どうしよう」…。三星が切なく探す「これ」 [ファン·ジョンスの半導体問題を探る]


スポンサードリンク
 
 

f:id:bryan0230:20210228081915p:plain

 
最近、世界半導体業界の話題は断然「水」だ、米オースティンにある三星電子ファウンドリー工場は寒波による電力供給中断に続き、「水不足」で止まっている。京畿道平沢(キョンギド·ピョンテク)の三星サムスン)電子半導体工場三星電子は17年、最新のメモリー半導体を生産する第1工場を竣工した。
 
韓国人1
李明博(イ・ミョンバク)が兄の預言者合うね
 
韓国人2
水不足国の韓国では、主要4河川だけでなく、追加の堰を設置し、水を活用しなければならない。政治的に利用する集団や環境団体、市民団体の利害関係によってむやみに反対ばかりする愚を犯してはならない。世界で最も安全な韓国の原発も同じだ」、「風力、太陽光をする」と白頭大幹の環境破壊を行ない、百年大計のエネルギー政策である原発を早く復旧することを望む。電気と水が安定して供給されなければ、産業も農業も発展できない。国の財政運営に率先して務める無能·無責任な文政権に気をつけなければならない。
 
韓国人3
三星電子のトップはパン住まいとして電気は脱原発で不足し、水は環境破壊によってダム建設が不可能であり、ムンジェアンと民主党は、三星電子の倒産するようにしようとしたらもう、我が国で半導体産業は斜陽産業になりそうだ~~
 
韓国人4
見ていると、お化けは精神病みたい。 問罪人、人民民主党は、「めちゃくちゃにしても、首領様と一緒に…。 ゟゟ 水は腐った水は浄水させれば使うことができるし、一旦水があれば何でもできるんだよ。 テケたちを見ると壁を見て話してるみたいだね。
 
 

スポンサードリンク
 
 
韓国人5
台湾も4大河川整備事業を推進すべきだ。
 
韓国人6
河南市も面白い。 自分たちの水を引いて使うわけでもないし、 八堂ダムから引いてくる水が通るのは 反対だね。 こんなことは政府が解決してあげないと。 半導体のような産業は国家競争力を左右する核心事業なのだから、地域のニンビーで台無しにするわけにはいかない。
 
韓国人7
他はともかく原発はなくてはならない むしろ、環境破壊がないのが原発だ」、「今、国中の山や海が発電機を作るからといって、自然をむしろ破壊している。 今の水不足もこれからはもっとするだろう できるだけ多くの水を貯蔵する国が勝利するだろう 淡水化作業には異物が混入するように義務付けられている 「環境団体、市民団体に振り回されて機嫌ばかり気にせず、現在と未来の目を見て国政を運営しなければならないのに、社会生活が全くないデモばかりしていて、社会生活に入門したアマチュアたちのために、この国がさらに発展する機会を今捨てている。
 
韓国人8
ただ李明博(イ・ミョンバク)は、大韓民国だけ思ったよね。 尊敬します
 
韓国人9
ムンジェアンが国を総体的難局で作っている-愚かな犬の豚は自分のお金だとは知らずにかけてくれるもちに自分の権利を捨てている国のリーダーは能力のある専門家が担わなければならない。
 
韓国人10
結局、李明博(イ・ミョンバク)の4大河川は大韓民国に向けた'神の一枚'たけ?
 
韓国人11
文災害のせいで狂いそうだ。 ムン·ジェアンは鉄格子の中で生きなければならない - 共感..ムン·ジェアンは梁山邸に住まなければならない。- 秘孔
 
韓国人12
だから、企業家出身であれ法曹人であれ、医者であれ、利口な子が政権を握らなければならないんだ。 勉強もせず、就職もしたこともなく、雑魚寝をしていた者が政治をするからといって、へべれけになる。 「国が荒れている。
 
韓国人13
選挙勝利してみると必要もない空港建設とショーするムンジェアンvs 4大河川に洪水災害時、工業用水不足解決してくれた李明博(イ・ミョンバク)
 
 

スポンサードリンク
 
 
韓国人14
李明博(イ・ミョンバク)が(株)ダースのために、そうでは、仕事はうまかった 災いを見て国をそのままワジャンチャンタッグだき
 
韓国人15
4河川まで方たちの文在寅(ムン・ジェイン)が就業支援や少子化解決に数百兆を入れたが、これはどうお考えですか。むしろもっと深刻になったんか。
 
韓国人16
三星サムスン半導体がなぜ器興(キフン)に建設したかというと、すぐ隣に新葛(シンガル)貯水池があり、京釜(キョンブ)高速道路にぴったりとついているから」 水に入りやすく設備搬入、半導体出荷に欠かせない物流も有利だ。 梅尾山(メミサン)、新葛(シンガル)貯水池の裏山で、1983年、李秉�普iイ·ビョンチョル)、建熙(コンヒ)親子が着工した 今もその時の建物が事務棟という名前で残っていてよく使っている。
 
韓国人17
4河川ボソルチは干ばつ比だけでなく、ノンコンモプ用水を供給していたㅡその染まっを海にそのまま流したとすれば、どんな状況がビルオジルジは小学生たちも知っているどうか4河川を政治的論理で報復しないと李明博(イ・ミョンバク)の先見の明に拍手を送ろう
 
韓国人18
それで、問われ人が4河川に反対して解体したんだね。
 
韓国人19
テキサスの停電事態は、気候変化に特に脆弱な新再生エネルギーもその原因の一つだということは知っているか? 「安定的な電力が先端産業に必須なのに、親中主思派の民主党ヤクザが韓国のエネルギー主権まで中国に委譲し(太陽光に補助金を支給して中国産奨励、韓電中国企業の入札許可)、韓国のエネルギーを思う存分吸い込んでいるところ!」
 
韓国人20
文在寅(ムン・ジェイン)が李明博(イ・ミョンバク)が。作った堰を爆破させて なくすと言ったみたいだけど、 僕が間違えてるのか。
 
韓国人21
[社説]河南市は「面白い」と言って自治体をなくさなければならない 国を挙げての支援を行うべきなのに、こうしたやり方は峨山市が民主党市長の際、三星にことあるごとにブレーキをかけ、結局、三星は平沢により多くの投資を行うことになるだろう。 企業が投資する際、多くの支援を行いながら誘致しなければならないが、案件は環境、労組、その他のなど足を引っ張る河南市場も同様の李完用のような者だ。
 
韓国人22
[社説]「李在鎔社長、今は半導体戦争時代」
 
韓国人23
李明博(イ・ミョンバク)、朴正熙(パク・チョンヒ)の右派たちが、国一つはあきれるほど育てるだけで、左派小僧たちが育てたお金、北朝鮮支援して小商工人支援、すべて台無しにして
 
 

スポンサードリンク
 
 
韓国人24
我々には主要4河川の堰がある。 気の抜けた肩から4大河川を守るべきだ。 原典も同じ。
 
韓国人25
亀尾に来なさい. 4大河川のおかげで水が余る.
 
韓国人26
大丈夫、どうせ冬は進んでいるし、工場がアメリカだ。 韓国でいじめられて、莫大な税金でお金を取られるよりはずっといいのだ。 「全てを米国に移せ、三星サムスン)よ」。
 
韓国人27
大雪で何日も水の供給が中断されるの。そうかもしれないが、1ヶ月も水の供給ができないのは問題がある。 「中国の三星サムスン)工場でもこうではないのに、米国はどうしたんだ?」
 
韓国人28
「水不足国家が4大河川を羨ましがっているのは知らないだろう?」 だから阿呆千治と言われるのだから
 
韓国人29
ムン·ジェアンが原発停止させたら、三星電子の停電で500億が消えた………………………………………………………………………………………………。
 
韓国人30
水不足だなんて···。 4河川に堰建設は本当によくできたことだ。
 
韓国人31
「わが国の水不足国家に間違いない」 夏に山に行ってみたか。 水の種が涸れた 4大河川整備事業を推進し、緑茶ラテでも水が必要な状況だ。 そして緑茶ラテ云々していたのがPM2.5、太陽光にぼりぼりしている理由はお金でももらったようだね。 最近何してるの?
 
 

スポンサードリンク