(韓国の反応) ラムゼー論文:学術大会開催へ


スポンサードリンク
 
 

f:id:bryan0230:20210303191255p:plain

 
日本軍慰安婦被害者を売春婦と主張したマークレムジオ米ハーバード大学教授の論文に対する批判が激しくなる中、日本の学界と市民団体が日本社会にレムジオ教授の論文の真実を伝えるために乗り出す。イ教授は続いて「ラムゼー教授の論文が米国と英語圏、韓国では波紋を広げているが、実際当事者である日本では学界と市民団体がこの問題に対する声を出せなかったことに対する反省があった」とし「それで一歩遅れて準備している。 多く参加しており、日本で学者が具体的な声を出す点は注目される」と強調した。李教授は、今回のラムゼー教授の論文で、英米を中心に日本の歴史歪曲、歴史修正主義が復活している点に注目しなければならないと指摘した。
 
韓国人1
韓国の教授たちは、なぜ何もしないのか? 海外の教授たちが反論声明を出してくれるあきれた状況www
 
韓国人2
日本の右翼は奨学金と支援金で留学生と教授の歓心を買うが、代表的な財団は笹川、三菱、日産財団だが、米政界にも右翼財団の奨学金を受けた者が多く、代表的なのが米国務省と国家安定保障会のジョン·ボルトンだ。 この人は「韓日貿易戦争は韓国の過ちが大きい」と発言したのであって、この機会に全世界の日本右翼財団のブラックマネーの警戒心を知らせるべきだ。
 
韓国人3
敏感な問題は真実を明らかにしなければならない。 学術大会そのものを否定するのではなく、ラムゼー教授に反対する国内学界が積極的に参加しなければならない。 そうしてこそ本質を直視できる。 仮説と反論の中で真実を明らかにこの退屈な慰安婦問題が終わる。
 
韓国人4
レムジアは韓国で書かれた反日種族主義者を根拠にしており、その教授の端くれはレムジアを称賛している。 単に彼らだけではない。 日本が輸出規制をしようとすると、一度もせずに「大韓民国の亡びる」と日本に降伏すると騒ぐ人が多い。 「日帝侵略期に国を売った売国奴たちとは何が違うのか」 そのため、国民と政府と大企業と中小企業がさらに一つになって危機を機会に変えたが、考えてみればあきれてものが言えない。 マスコミ、政治、学界に隠れている親日売国奴がどれほど多いのか惨憺たるだけだ。 次の大統領は親日売国奴らすべてを掃いてしまえ。
 
 

スポンサードリンク
 
 
韓国人5
新郎がいる人妻も行ってきたこと、当時の社会グヮンニョムサンの人妻が、慰安婦に、自発的に行くのはいられないことであることこれを文書で見つけたらなると思うこと
 
韓国人6
ラムジーの主張は、日本10歳の少女の慰安婦への参加を自発的だと評価している。 歴史修正主義は、まず日本国民に打撃を与えるだろう。
 
韓国人7
以前から日帝による強制占領期に教育を受けた保守親日派売国奴らは反対派を追い出すため、彼らを親北朝鮮共産党とはフレームをスィウォて退出させた。 まだそのような残滓がたくさん残っていて問題だ.
 
韓国人8
10歳の日本人少女の事例は度を越した引用ㅠ
 
韓国人9
知らぬ者は阿呆
 
韓国人10
謝罪はお金をあげてすまないという言葉を抜いてするのではなく、自ら事実をまともに知り、一緒に悲しむのが謝罪だ。 猿たちよ。
 
韓国人11
このような問題には韓国の歴史教授と歴史学界では常に静かである。 学界は、親日派が主流とは音が確実だ。 特にソウル大学をはじめとして.......その下で学ぶ学生たちも... 静かで···。 彼らはこれからも、そのように生きること。
 
韓国人12
こうなればなるほど、日本の問題はさらに世間に知られ、醜くなる。 ドイツの少女像をなくそうとしたが、結局、さらに恥をかいた。 このようなことで消えれば、人間社会には歴史は必要なくなる。
 
韓国人13
テレビに出て話していたあの左派の教授たちはどこにいったの?
 
 

スポンサードリンク
 
 
韓国人14
国民の力になるべき国民の担い手はラムゼー論文に対する立場を出せ! 親日でなければなおさらこの機会に親日イメージ脱がなきゃ~! チャンスを逃すのか。 そうするうちにまた国民の荷になることになるだろう。
 
韓国人15
人々はこの問題に熱を上げているが…。私はちょっと違う観点で見なければならないと思う。 なんでこのタイミングで?という気がする。 国内でも保護されていないこのおばあちゃんたちを日本で見た時は孤立だと見て攻撃したのではないか。
 
韓国人16
ソウル大学、古代、連帯は何をしているのか?
 
韓国人17
論文を出せって…
 
韓国人18
落星臺研究所も招待されたようだ。
 
韓国人19
入れ歯たちが日本に行けたら褒め称えると思うwww
 
韓国人20
チョッパリ市民団体また、慰安婦否定しているんだな
 
韓国人21
嘘は崩れるしかないということを!
 
韓国人22
ウルナラ史学科の教授たちは、「退屈でお弁当だけ忘れているのか。
 
韓国人23
世界。イシュー化。ニュースの種。 作らなければならない。
 
 

スポンサードリンク
 
 
韓国人24
チョオクバリはチョオクと売れるのも知らずに空振りだね!
 
韓国人25
本当に不思議だね。 韓国はどうしてじっとしているのか... 抗議するのに… 記事が出ないのかな?
 
韓国人26
知らなかったという弁償は受け入れられず、誰も信じない。
 
韓国人27
望み通りに書いてあげます。
 
韓国人28
●「韓国は美郷から断罪し、ラムジアの兆しを」
 
韓国人29
日本の右翼がなくなるのが日本が進歩する道のようだ。駄目だが
 
韓国人30
朴正熙(パク・チョンヒ)もなら、李栄薫、リュソクチュン、チョンギュジェような親日売国奴ども令状もなしに南山連行され、死ぬほどチョマッコ反省文を書くたのであること。民主主義はすべて良いが、表現の自由、人権云々しながらこれを悪用するこのような虫のために深刻に傷つくのが昨今の韓国の状況だ。それで民主主義が長く続けば独裁者が登場する,, 暴れる虫たちに国民が嫌気を感じて超法規的独裁者を願うから...ヒトラームッソリーニがこのような状況で登場したのだ。このような状況になる前に、民主主義を悪用する虫を処罰できる強力な法を作らなければならない。
 
韓国人31
NAVER Towe: こんなことしたら出るんだよ、;;;;
 
 

スポンサードリンク